【作ってみたよ!】クセになる焼きおにぎり 子供も喜ぶ焼きおにぎりの作り方

グッチの作ってみたよ!

焼きおにぎりって
簡単そうでなかなか奥が深い。

醤油の香ばしい香りが漂い
口の中に入れた時
醤油の旨味と風味がはじけ

噛めば噛むほど
白米の旨味と一緒に
美味しさが広がっていく…

小さい頃、
母親が作ってくれた焼きおにぎりは
醤油の香りが半端なく心地よくて

その中に
すじこが入っていた時の
あの感動ものの美味しさは

今でも忘れられませーん!

やっぱ
母ちゃんの味、お袋の味っていうのは
最幸の味なんだろうな〜と思いつつ

焼きおにぎりを作っていきましょう!

というわけで、
焼きおにぎりのレシピ

検索すると出てくる出てくる!

◆絶品 うちの焼きおにぎり◆

◆絶品 うちの焼きおにぎり◆ by smapkayo
残ったごはんを焼きおにぎりに たくさん焼きおにぎりを作って冷凍に。 食べたい時にレンジでチン♪($◆'`艸)

【簡単】おいしい焼きおにぎり☆

【簡単】おいしい焼きおにぎり☆ by *真奈*
表面だけの味付けではなく冷凍の焼きおにぎりみたいな中まで味が染みわたってるのが好きで作りました(*'▽'*)

香ばしい醤油の香り♪王道焼きおにぎり

香ばしい醤油の香り♪ 王道焼きおにぎりのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN
小腹が空いたときにピッタリの王道焼きおにぎりのご紹介です♪ フライパンを使用して中はふんわり、外はパリッと仕上げました!焼きたての香ばしいしょうゆの風味がたまりません。夜食やおやつ代わりに作ってみてはいかがですか?

中まで味が染みてカリッと!フライパンでできる絶品焼きおにぎりの作り方

中まで味が染みてカリッと!フライパンでできる絶品焼きおにぎりの作り方
中まで味が染みていてカリッと香ばしい!理想の焼きおにぎりの作り方(レシピ)をご紹介。焼きおにぎりを作るには何度も醤油を塗りながらじっくり焼くのが定番。そこで今回は、フライパンで中まで味の染みた香ばしい焼きおにぎりが簡単に作れるコツをご紹介し

【39万いいね超え】極上の焼きおにぎりの作り方 シメの焼きおにぎり茶漬けも絶品!

- YouTube
Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on Yo...

コメント

タイトルとURLをコピーしました